Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

出会いは突然に

気に入る音楽との遭遇はいつも偶然です。特に今日はホントに。
バイトまで時間があったのでCDを眺めに行くことに。まぁ1枚分ぐらいの持ち合わせがあったので適当に洋楽のジャケ買いでもしようかと。
まぁ試聴する気は全然なかったのでiPodでオアシスを聴きながら適当に眺めていると、なにやら店内でかかっているらしき曲がiPodから流れてるLive Foreverと妙に波長が合ってるわけです。気になってイヤホンを外してみると、なんとDon't Look Back In Angerが流れてるじゃないかと!しかも何やら女の人が歌ってるし!
んで棚見てみると、今店内で流れてるCDが置かれてる棚がありまして、まぁそこからレジに直行ですよ。
こりゃいい買い物です。BOSSA a.mっていうアーティストらしく、聞き覚えのある曲をボッサを中心にアレンジしてるらしいですね。

ちなみに最近は適当に見てたローカル番組で流れてたThe Higherにも巡りあうという幸運です。