Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

暑い…とにかく暑い!

皆様いかがお過ごしでしょうか。kiyomuraです。
いやー今日も暑かった…。弟*1がプールに行ってました。暑さのせいで今日も日記のネタがありません。よし!面白くもないことを羅列してみよう!少しは面白く、日記らしくなるかもね…
それでは、はじまり、はじまり〜……

突然ですが!

僕には少々自慢できることが!僕は今現在、18歳。某私立高校3年です。さて自慢とは何か!

  • 頭が素晴らしくイイ! 嘘です。滑り止めで受けた私立高校に今籍を置いてます…。学校楽しいからいいですけどね!
  • 顔がすばらしくイイ! 嘘です。彼女いない暦がそれを証明してくれているでしょう… 人生楽しいからいいですけどね!

よし気分が乗ってきた!
本気で自慢したいこと…それは!!

  • 若干18歳にして、パチスロ実機2台*2が部屋にある!

これはマジです!バイト代で買ってしまいました…確実に居住スペースが減っていくにも関わらず!タイムアップ間近のボンバーマンか!!

目指せ「パチスロ北斗の拳」実機!

夏休み頑張って働いて買ってみせますとも!受験生ですが…
「北斗の資金プロジェクト」始動!!


あーあんまり大した自慢じゃなかったな…

フライ,ダディ,フライ 漫画版

弟が買って来たんで読みました。映画版も見てみたくなりましたね!あの漫画を2次元から3次元にしたら!感動も3次元に!意味不明でしたね…俺の見たい映画ランキング1位だった電車男を抜いて堂々の1位です!北斗の資金プロジェクトの合間に行きたいです。




今日はこの辺です。

*1:高1です

*2:バンバンダッシュ・シェイク