Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

日記を書くことにしますた

世間一般ではもうすぐ夏休み。しかし!勉強する気などさらさら無い僕は、日記をつけてみることにしました。突然ですが、自分について軽く晒しておこうと思います。

軽く自己晒し

  • ドラマ「電車男」の主人公と誕生日がかぶっている*1
  • ドラマ「電車男」の主人公と携帯の機種がかぶっている*2
  • 原付免許を持っている
  • なぜか海に行きたがる
  • 八代将軍マスターだという自負
  • Keep only one love

とりあえず思い浮かんだのはこんなもんです。暇になったら不定期で更新していきたいと思っています。この日記を読んで下すったあなた!日本のどこかで、僕が必死に日記を書いていることを思い浮かべていただき、失笑とともに暖かい目で見ていただければ幸せです。どうぞよろしくお願いいたします。

ツッコミ随時受付中です。

 お気づきの点がございましたら、遠慮なくツッコミお願いします。

*1:7月7日です

*2:W31SAです