Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

お久しぶりです

いやーずいぶんと更新をサボってしまいました…そう!これも暑さのせい!実に18日ぶりの更新ですな。俺は冨樫か!  おっといかんいかん
久々に書いたのはいいけど…ネタがないなぁ。
よし。この18日間何をして過ごしていたのか晒そうか。

っておい!ほぼチャットしかやってないやん!

うーん、人生のなかでこれほど充実してない夏休みがあっただろうか…

東京湾沿岸日記、アクセスアップ計画始動!

こんなくだらない文章でも多少は人に読んでいただきたいと思う今日この頃ですが、どうすれば皆さんにアクセスしていただけるのか考えてみました。

  • 画像をアップする

 これはやっぱり必須条件ですかね?

  • もう少し長くて面白い日記を書く

 はい…反省します

今日は土用の丑の日

うな重をバイト先のコンビニで予約してます。うな重受け取ってきました。いやーなかなか美味でございました
って今日給料日じゃんか!!労働の喜びですな。

電車男見た

今週も見ましたよー!アラジンちゃんねるだって。ヤツらが書き込んでる掲示板ってのは。
しかし!なんか一番盛り上がってたっぽい、電車男が謝るシーン…うな重を味わってたのでセリフが全く聞こえなかった!あ〜あ…
ま、エンディングのサンボマスターのあの曲好きだからまぁよしとしよう!


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ