Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

ドラゴンボール

久しぶりにドラゴンボール読みました。特に単行本全巻持ってる人の大多数が感じたことがあると思うんですが、ドラゴンボールって突然読みたくなるんですよね。しかも一冊読み始めちゃうとなかなか止まりません。この法則にまんまとハマり、さっき14巻から20巻まで読みふけってしまいました…。だいたいピッコロ大魔王を倒してからべジータを地球で倒すまでの間です。ココを読んでくださっているあなた、そろそろドラゴンボールが読みたくなること請け合いです。




また明日から学校です。しかも中間テストが水曜日からあるじゃないか!そういえば高校受験のときも勉強しないでドラゴンボール読んでたな…。
では!