Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

昨日の夜ぐらいから右目が少し痛み出しました。最初は一晩たてば治るだろと思ってたんですが、朝起きてみると治るどころか昨日より痛い…。
僕はあまり目を痛めたことがないし、友達にも目が痛いって言ってるヤツがいたので少し心配になり、家庭の医学で調べました。結果、目の痛みというのは結構ヤバいらしい…。
ついさっき風呂に入る前、鏡で右目を見てみました。そしたらまぶたが腫れてる…。痛みの原因はコレかと思い、もう一度よく腫れを見てみました。
ん…?右手にある腫れと似てるな…。…あっ!!


蚊の仕業のようです。
まぶたって蚊に刺されると痒みより痛みを感じるんですね…。
では。