Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

のるかそるか

先日、大学からほど近い某ファーストフード店へ。目的はもちろん
「あんバーガー」

それは4限のこと。友人が「(某ファーストフード店に)あんバーガーっていう看板出てたんだけど」などと…。
授業が終わったらまっすぐその店に向かいました。そこで見た看板で衝撃が…!


「ハンバーグのかわりにあんを乗せてみました」
「チーズがピッタリ」


どんな宣伝文句だと…。読んだ限りじゃイメージが下がっていく一方なんだが…。
っていうかあんことチーズとな…!?

んで早速注文。2人して保険のカレーバーガーと一緒に…。
友人にいたってはハンバーガーと聞き間違われないようにしっかりメニューを指差しながら。


ついにその姿を見せたあんバーガー…。
「地獄で逢おうぜ…!」なんて会話を織り交ぜつつ実食。


参りまし…



ん…!?

意外と許せる…!
っていうかおいしい!

実はチーズが意外と曲者でして。奴があんこと絶妙なバランスで現れてくるわけで。


そんなわけで、ここ最近はほぼ毎日あんバーガー三昧でございます。