Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

実は

僕はコーヒーが飲めません…。
飲んだ後はなんか目まいやら腹痛やらが襲ってきます。あの味といい、後味といい、まぁコーヒーの味すべてが苦手です。
コーヒー派の方を敵に回すようですが、

あんなもの僕は飲めません…。

さてさて、そんな僕が今日はコーヒーを飲んできました。
大学が終わって、いつもの店でハンバーガーを食べようってことになり、僕はカレーバーガーとアイスティーを注文しました。
んで食べ始めると…

苦い!これはアイスティーの味じゃないぞ、と。

まぁ150円したんで無理矢理飲みましたが、案の定いつものコーヒー病に…。

コーヒー派の方を敵に回すようですが、

やっぱりあんなもの僕は飲めません…。