Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

大金

やぁやぁみんな!マイケルだよ!
僕は今日大金を手に入れまして、マイケル気分でお送りすることにしました。マイケルっていってもダンス&小話のマイケルじゃなくて、ネバーランドの住人のマイケルをイメージしてくだされ。
…はい。
大金、別に悪いことをして騙し取ったとかじゃ全くありませんよ!例によって、そう、スロットです。いやーわざわざ雨の中を原チャで行った甲斐がありましたね。今までで一番稼いできました!さてさて何に使おうか?旅行にでも行こうかしら?
ただ、あれだけ音が大きい空間にいると耳鳴りが収まらなくなります。そろそろ寝ようと思ってるのに耳がうるさい!ずっとキーンって聞こえる。まぁいいか。
はい、スロットの話はこれでおしマイケル
お後がよろしいようで…。