Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

免許センター

行ってきました幕張。実は行ったのは昨日27日ですが。
というわけで免許センター二輪試験棟の写真撮ってきました。去年の夏、一人で原付免許を取りに行ったのを思い出します。
今回は僕、ただの付き添いでした。弟が原付免許の試験を受け合格でした。いやいややっぱり都会はいいですね。僕の家は古い住宅街にあるのでビルを見ると未だにワクワクします。これぞ都会に来たなって感じですね。

あ〜あ…。数学さえできれば建築関係の仕事に就くチャンスがあったかもしれないのに…。
建築物を眺めるのは大好きです。


ちなみに弟が乗車講習を受けてる間にQMA3をやってたのはココだけの秘密です。親からゲーセン禁止令出てますから!残念!ちょっと懐かしい…