Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

旅行

今年も友達と夏の旅行行ってきました。
行き先は去年と同じく新島です。

残念ながら1日だけしか海に入れませんでした。体調不良だったもので。

とはいえその体調不良をプラマイ0にするかのように虹が出てました!


それから宿の人に案内してもらった、島の夜景が見渡せる展望台。
これは今までの中で一番感動した夜景かもしれません。
携帯で写真撮ったんですがあんまり写りが良くなかった…。
でもこれでいいと思います。写真よりも記憶に残しておきたい風景ってことです。
その時間をあのメンバーで共有できたのは幸せなことです。



いやぁまたこのメンバーでどこかに行きたいものです。