Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

台風

いやー幸運にも台風の影響がほとんどなく、一安心のkiyomuraです。被害を受けた地域の皆さん、大丈夫だったでしょうか?ニュースの映像を見た限りでは、相当大変なことになっていたみたいですが…。
本文を始めましょう。

滞り

最近はパソコンを起動することがかなり減ってきました。そのためブログも滞り気味になってます…。というのも、弟がレジェンディアを買ったおかげでして。実は僕、テイルズオブシリーズが大好きなもんで、プレステで出た作品は必ず買っているという男なのです。時間の取れる夏休みのうちにクリアしておきたいので、今はパソコンよりもゲームが優先されてます。

衝動買い

僕は最近、洋楽に凝ってます。洋楽=お洒落、という中学生のような構図が僕の頭の中にあるからだと思いますが…。
さてさて衝動買いの話ですが、事の発端は携帯からです。Danger Zoneという映画トップガンで有名な曲を着うたフルで探していたんですが、そこで無料ダウンロードの曲を見つけました。とりあえずタダなら聴くだけ聴いてみようと思い、早速ダウンロード。しかしそれが僕の音楽のツボにぴったり!じゃあCDを注文だ!という安易な考えに…。
今日無事に届きました。もう少し節約しないと…。そう思いながら結局CDを聴いてみて1番気に入った7曲めの曲の着うたフルを315円でダウンロードしてしまいました…。結局企業の戦略にまんまと引っかかったわけです…

Thank you

Thank you

コレです。機会があったら聴いてみてください。

給料日

そろそろ今月分の給料が支払われます!いやータイトルにもあるように、金欠です。
それにしても先月の給料日のことを書いたのが昨日のように感じられます…。夏休みって時間の流れが早くなるような気がしますね。毎年…。




こんな感じです。届いたCDを聴きながら眠りにつくとします。
では!