Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

反省

いやー昨日はヒドい日記を書きまして、どうもすみませんでした。

またしても言い訳を

実は昨日、この日記を携帯から更新してみたのですよ!しかし!見出しの入力ルールしか覚えてなかったせいであんなことに…。でもでも、携帯から更新できるなら暇さえあればブログが書ける!いつでも、どこでも。暇人の僕にピッタリ!
では本文スタート。

サングラス

僕は去年ぐらいからサングラスを買い始めた。理由は多々あるんだけど、一番は原チャに乗るようになったから。しかし!僕には、なぜか一度買うと集めたくなる癖があるようで、夏に入ってから売り場を見つけるたびに買っている気がする…。1個あれば十分なのに。こんなことを書いた後でも僕はまたサングラス売り場を目指すことだろう…。あ!オレンジ色のサングラス欲しいな。

ブログ脳

最近僕の脳が「ブログ脳」と化してきている。さて、ブログ脳とは何か。

  1. 何やら面白いこと、面白い物を探すようになる
  2. 何かネタがあるとそれをテーマに文を考え始める
  3. 皆さんにお届けする

この一連の動作を無意識に行うことを「ブログ脳」と呼ぼうかと思う。
いや、ただそれだけ。


もっと見出しごとのつながりを考えて書かねば。
プレビューで読み返してみても今日の日記はほとんど意味がわからん…。
これも「ブログ脳」のせいなのです。
今日はここまで。それでは。