Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

葛藤

今日のテーマは、「葛藤」です。
実は下に続きを書くつもりだったのですが、一身上の都合で放置になっていてしまいました。それでは今度こそ本文をお楽しみください。

葛藤001

さて、ここ最近は僕のブログ論を展開しているわけですが、ブログについての葛藤です。
それは、口語で書くか文語で書くかということ。悩むなぁ…。
さらに丁寧語を使って書くのかも悩むポイントです。
そしてそして、気分、内容、雰囲気によってそれぞれ使い分けなんぞはアリなのか!?
悩むなぁ…。

葛藤002

これを書いて、皆様に読んでいただく…。その一連の流れが楽しくて僕はコレを書いているんですが、どうも最近目がチカチカする…。パソコンのせいなのか…?
あぁぁ悩むなぁ…

葛藤003

今日のタイトルはこんなにくだらなくていいのだろうか?
一応KAT-TUNにひっかけたんだけど微妙だな〜
あぁぁぁぁぁぁ悩むなぁ…



以上、若きkiyomuraの悩みでございました。