Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

夏ですねぇ。暑いですねぇ。それでは近況報告を始めましょうねぇ。

再会

久しぶりに友達に会った。朝まで談笑してた。やっぱりいいもんだ、と思った。

睡眠

最近睡眠時間が足りてない気がする…。今週はバイトに出る日が2日しかないからしっかり寝れる、と思った。そういえば友達が泊まりに来るとか言ってた。僕の睡眠計画は失敗に終わりそうだ。

日焼け

1日中外にいたらものすごい勢いで日に焼けた。腕が特に痛い…。

サングラス・続き

結局今日オレンジのサングラス*1を買ってしまった。痛い出費だぜ…!


以上、kiyomuraが近況報告をお伝えいたしました。
郵政民営化法案が否決されようが、僕はこんなくだらないことを書いてます。*2


なにやら一行の小見出しが多くなってしまいましたが…。これにて失礼!

*1:8月6日の日記を参照

*2:実は国会中継見てた