Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

帰宅

さてさて友人Sが昨日12日に帰りまして、いつものように一人でコレを書いております。僕の部屋を荒らして帰っていったアイツに乾杯!では本文へ。

他人の夏休み

ちょっと気になったことがありました。友人Sを駅に送っていった帰り、サーフィンのショップと思われる建物があった。「思われる」っていう表現をしたのは閉まってたからで、ボードの値段とか書いてあったから多分間違いないとは思うんだけど…。んで気になったのはここから。なんとその店の入り口に「夏休みのため、休業いたします」みたいな内容の張り紙が貼ってあった。アンタ…サーフボードは夏が一番売れるでしょーよ!夏休みしてる場合じゃないって。それとも今年はものすごい勢いで売れたから余裕で夏休みを満喫してるってか。どっちにしろ、僕を混乱させた他人の夏休みだった。今でも気になる…。

トラウマ

原チャ転倒事件から2日、今日は近所のヤマダ電器まで行くことになったのだが、カーブがうまく曲がれなくなってしまった。転んだときにどこか壊れたのかと思って点検してみたけど、別に問題はなかった。ってことは僕の心が原因であるに違いない。ケガしなくても恐怖ってなかなか忘れられないんだなーってことを実感してしまった。

祝!!

東京湾沿岸日記がgoogleでヒットするようになりました!いやー素晴らしい!
読んでくださる方々のおかげでございます!ありがとうございます!
時間がある方、一度google東京湾沿岸日記と検索をかけてみてはいかがでしょう?数秒間の暇つぶしになることうけあいです。


さて、今日の話題が尽きてしまいましたのでここでお別れです。では。