Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

休息

今日はバイトが休みになったので、毎日の勉強とバイトの両立から来る疲れを癒しておりました。では本文です。

勉強

夏休み、1日たりとも勉強していないkiyomuraです!夏休みは勉強より思い出作りに徹しましょう。卒業式に笑顔で参加できるように。 おっとこの話は前に使ったじゃないか…。大学の面接で、高校生活で頑張ったことは何ですか?って聞かれたら「ブログを書いていました」って答えようかしら。合格にしてくれませんかね…。コレを読んでる全国の大学関係者の方、ぜひ救いの手を…!

時間

今日の電車男で、素敵なセリフがありました。
「時間の長さは一定じゃない」
この素晴らしいセリフを、私kiyomuraは台無しにしました。
「時間の長さは一定じゃない。入試の前は時間が長くなるから今は勉強しなくても大丈夫!」
ほらね。最低のセリフに早変わり!

ゲーセン

休み、kiyomura、財布には1000円…。この条件がそろっている日の日記はもちろんこの話題です。今日もゲーセン行って参りました!
こんなこと自慢げに告げてどうするんだ君は?ねぇkiyomura君…。高校3年生なんだろう?




最後は自作自演で終わらせてしまいましたが…。今日から先、僕の追い詰められたような発言が増えるかもしれませんが、皆さんはサラッと読み流してくださいね。
ではまた!