Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

小さな自分

さてさて皆様、突然ですが「自分って小さい人間だなー」なんて思ったことはありませんか?
失礼ながら、誰しも一度は思うはずです!(多分…)そんな僕も、今日は自分が世界一小さな人間なんじゃないかという経験をしました。重そうなタイトルとうってかわって、本文はかなり軽い内容になってます。では本文へ。

マイナスイオン

そう、すべての元凶はコレなのです。今日はマイナスイオン発生機なるものを買ってきました。早速取り出して一言「マイナスイオンなんて本当に出てくんのかねぇ…?怪しいもんだ」うわー小さいなー僕は。自分で選んだものが信用できないなんて。
まぁ500円だったこともあり、本当に出てくれば儲けたもの。とりあえずスイッチオン!予想通りマイナスイオンなんざ体感することはできず、ますますマイナスイオンの存在が気になってきました。それならと…

  • においを嗅いでみる

   変化なし

  • 手をかざしてみる

   変化なし

  • 浴びてみる

   変化なし


てなわけでマイナスイオンの確認には失敗してしまいました。

最大の失態

まだまだマイナスイオンの話は続きます。本当にヒドいのはこの後!無意識に窓を閉めてマイナスイオンを部屋で発生させていた僕ですが、部屋に来た親の「なんでこんな暑いのに窓閉めてんの?」っていう言葉でふと我に返り、親に言い放った一言
「窓からマイナスイオンが出てって、隣の家に入ったらもったいないじゃん!」
うわー小さい!!世界一のドケチですよ僕は!小学生みたいなこと言ってましたよ…
コレは反省です。もっと器の大きな人間にならねば!




今日はそんなマイナスイオン発生機の画像をアップです。
以上、マイナスイオンより小さな人間、kiyomuraがお送りしました。
アディオス!