Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

特別編

takumi*1でーす。
眠いです。。。無理矢理書かされてマース。今日は朝から呼び出されて友達の家に、行きました。暑いです。そして友達が原チャで転びましたあほでしょ。

ごめんなさい

ここからはいつもどおりkiyomuraです。
残念な結果に終わってしまいましたね。今回の特別企画は。

おことわり

「朝から呼び出されて」とありますが、夏休みが始まったころ「お前ん家泊まり行くからな」と毎日のように言っていたヤツが言っていいセリフではありません。
「暑いです」とありますが、ヤツは扇風機を占領してます。
「あほでしょ」とありますが、ヤツに言われたくありません。まず句読点がおかしい!あと変換もおかしい!きわめつけには文章が…。やめておこう。
そんな彼の写真を晒しておきます。一応顔がわからないようになってますが。
しかし残念ながら原チャで転んだあほというのは僕のことです。

転倒・詳細

原チャで転んだ話を詳しくさせていただきます!っていうか書かずにはいられない!
takumiが僕の家に来るというので、駅まで迎えに行ったんですよ。結局ヤツはバスで来ることになり、僕はバスの後ろをついていくことにしました。
バス停が駅のロータリーの中にあったんで、僕は駐輪場からロータリーに向かって原チャを走らせようとした瞬間!打ち水で濡れた路面で後輪が滑り、見事にコケてしまった…。いやースピード出てなくてホントよかった!幸運にも無傷でしたから。
お願いです洋服屋の方、車道いっぱいに水まかないでください…。

鬼武者

ゲーセンでパチスロ鬼武者3を打ったところ、こいつは面白い!
実機が買いたくなりましたね。4万円ぐらいで買える鬼武者3を見かけましたら、ぜひぜひご一報ください。
っていうかすぐに実機を欲するこの思考はどうかと…。


さて本日の特別編、いかがだったでしょうか。私kiyomuraは後悔の念でいっぱいです!
それではまた!

*1:友人Sのハンドルらしい