Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

サボりぎみ

8月に入ってから僕の悪い癖が出たようで、少々日記をサボってしまいました…。

ちょっと言い訳を。

2日(つまり昨日)友達が遊びに来まして、ゲーセンに行っておりました。
3日(つまり今日)頭文字Dのプレステ版で、RX-7を駆って峠を駆け抜けておりました。
今日はバイトと昼寝のみなので、日記の内容を一部変更してお送りします。

8月2日

さっきも書きましたが、この日は友達とゲーセンに行ってた。
しかし!ゲーセンよりもその後行った公園のことをメインでお送りします。
僕の住んでる市にある某公園に久しぶりに行った。なぜなら夏だから!海が見たかったから!んでこの公園からはすっげー綺麗に東京湾が見えるのです!オススメスポットですな。
なにを隠そう、プロフィールのところに貼ってある海の写真もそこで撮ったのだ。
公園の中にはローラーすべり台があるんだけど、年甲斐も無く5,6回滑ってしまった…。いや、実際ハマるって。小学生の少年2人ともなかよく順番を守って遊べました。
というわけで今日のUP写真は公園ではしゃぐ友人(車オタク)と海をバックにカッコつける友人(はしゃいでるのと同一人物)です!

ブログ

ブログを始めてからというもの、他人様のブログにものすごい興味が出てきたと思う。とりあえずは芸能人の方のを読んでみようと思ったので

ほかにもちょくちょく読んだけど、みんな文は面白いし写真は綺麗だし、あんなのを僕も書いてみたいと思った。