Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

友人Iに捧ぐトラックバック

ヒントを頼りに検索を始めて数十分、やっと見つけたよ。なんていうかお前さんらしいブログだな。
しかし!俺のブログのほうが

  1. デザインが素敵
  2. お子様にも安心して読ませられる内容
  3. 写真も素敵
  4. 友人Sが登場するあたりがニクい

ってこと。まぁこれからは俺のブログを見習って素敵なものを書きたまえ。
結論、コミュニティセンターのホーネットH川にブログ書かせたら面白いと思う。
っていうかコンビニでバイトしてるヤツって俺だろ…
ではでは。
P.S 俺の検索能力は侮れないだろう…。暇人なめんなよ…!
間違ってトラバ2回やっちゃった…スマソ


トラックバックのとこで一人称変わってましたが、見なかったことに。
ではまた!