Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

感謝

ありがとうございます!今日初めてはてなポイントを頂きました!僕の日記に送信していただいた方、ありがとうございます。これからも頑張って書こうという気になりました。
そしていつも読んで下さるそこのあなた!もうすぐページビューが1000に到達しそうです!本当にありがとうございます。どうか末永くよろしくお願いします。
それでは本文に参りましょう

ダラダラ

夏休みも後半に入ったというのに、僕の生活リズムは一向に休み仕様のままだ。そう、言うなれば昼夜逆転生活!このままじゃ下手すりゃ体育祭で校長の話の途中で保健室へ、というコース直行のような気がしてならない…。これだけは絶対に避けなければ。気づけば高校生活最後の体育祭でした。



今日は以上です。ご静読ありがとうございました。