Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

復帰

久々です!

やっとまともに更新できるようになりました。早朝から電車に乗ってオープンキャンパスに出かけたり、早朝から釣りに行ってたりしました。そのせいで睡眠時間が足りなくなった訳でして…。そんなこんなで、今日は3日分の日記をいっぺんに書きます!では本文を。

21日

この日はオープンキャンパスに行ってました。この前行ったのとは違う大学で、ここを受験しようと思っています。しかし!なんと電車の時間を1時間間違え、オープンキャンパスが10時に始まるにも関わらず、全然早い8時半には大学の最寄り駅に着いてしまうということが判明しました。しょうがないのでそのまま電車に乗って東京駅まで行き、30分山手線ホームで時間をつぶしてから乗り換えて大学方面まで戻るという方法を採ることに…。朝5時半起きが無駄になってしまいました…。それにしても、行きたい大学の説明だと結構気合が入ってしまいますね。前回は友達についていっただけだったので、それほど固くはならなかったのに。相変わらず高校とは雰囲気が違って不思議な気分になります。入学したら慣れましょう。

22日

この日は朝4時に起きて釣りに行ってました。親父と弟が釣り好きなもんで。僕は中学の頃から久しく釣りなんぞをやってなかったので、「たまには釣りもいいかな」的な感じで付いて行くことにしたんですが、とんでもない!彼らは本格的です…。朝4時に起きて、堤防まで船で連れて行かれると聞いたときにはビックリでした。おいおいそんなことなら途中で寄ったコンビニでおやつでも買ったのに…。
んで結局堤防の上で釣ってたわけですが…これが面白いように釣れる釣れる!
途中かなり雨が降ったんで昼過ぎに切り上げて帰りました。バイトまで熟睡です。

24日

23日は特に書くことが無いんで飛ばして、今日です。
注文していたDVDが届きました。

VTRag-2 RAG FAIR [DVD]

VTRag-2 RAG FAIR [DVD]

です。大雑把に見ましたが、明日あたりじっくり見ます。




以上、3日分の日記でした。では。