Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

センター試験と雪

受けてきました。いやいや大変でした…。朝から雪が降ってて、8時に起きてみるとかなり積もってました。なんとか車で駅まで送ってもらったものの、電車はやっぱり少し遅れてました。まぁ3時間目の国語を受ける為には1時までに試験会場に着いてればいいので余裕でしたが。
にしても雪がこんなに嫌になったのは初めてかもしれません。試験が終わって家の最寄駅に着いたわけですが、親父と連絡がうまくつかず、バスもタクシーも全く見当たらなかったので歩いて帰るハメに…。40分かけてなんとか生きて帰ることができました。


カゼひきそうです…。