Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

旅行計画

最近ダムを見てみたいと思うようになりました。特にアーチダム。小さい頃から水のある場所が好きだったので、ってことで自分を納得させてますが。なんか横須賀に行ってからひとり旅にハマったんですかね。日本の名所めぐりでもしたいところです。
ダムは結構遠くまで行かないと無いので、来月あたりに東証アローズでも見学に行こうと思ってます。政経の授業の宿題のために新聞を読んでたんですが、そのとき目に入ったのが東証の写真でした。それで行きたいな、と。やっぱり僕は近代建築に目が無いようです…。



久しぶりにPCから書いてみましたが、タイピングが前より遅くなってる…。
では!