Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

家具

通学ルートにIKEAがオープンしたんで行ってきました。大学終わってからだったんで、着いたのは夕方。にも関わらず入場制限ですよ…。お金も700円しか持ってなかったんで並ぼうか迷ったけど、並んでる人に配られるコーラに惹かれて並んじゃいました。
そしたら風味堂さんがライブやってるじゃないですか!これは並んでる間にクラクション・ラヴか!?なんて期待しつつコーラを飲んでると、ライブが始まると同時に入場に。タイミング悪…。
中はやっぱりお洒落。しかも見てて飽きないですね。安いし。カップなんて100均より安いですよ。所持金700円でも十分楽しめました。結構買えるし。
さて買い物も終わったしライブ見よう!とステージ前へ。
「それでは風味堂の皆さんでした〜!ありがとうございました!」
拍手して帰りました…。
タイミング悪…。