Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

せっかくなので

数えてみたら更新したのがちょうど3日前。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

と、そんな感じで生きております。


てなわけで漫喫に行ってきました。そこで見つけたのが
@nifty:デイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーター
です。せっかくなので作ったのを貼ってみました。