Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

帰宅

金曜日。月曜日の朝は今週も長そうだなと思ってたけど、今となってみればあっという間だった気がする。もはや月曜日と火曜日に何をしたかが思い出せないレベル。

こういう時に日記があると便利なんだろうなと思う。楽しかったこととか、めちゃくちゃ悲しかったこととか大きな出来事は思い出せるけど、忘れてしまうぐらい些細なことは書き留めておくと後で何かの役にたつかもしれない。

 

今日の些細なことといえば、ピンクと白でマーブルカラーの花を見つけたことだ。あの花は何ていう名前なんだろう。

道端に咲いている花に気づくと、ちょっと得した気持ちになる。その他にも雰囲気のいい路地裏だったり、空がきれいだったり、いろんなことに気づける余裕を持っていたいなと思う。

 

もうすぐ駅に着く。

今週もポメラニアンのぽんた君とたくさん戯れようじゃないか。