Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

出張

毎月恒例の出張で仙台へ行ってきた。先月は財布を落としてくるという大ボケをかましただけに、今回は何事もなくてホッとしている。

いつも東口に用事があるので、この道をずっと行けば楽天生命パークにたどり着けるのになぁと思いながら歩く。今日は時間が空いたので、せっかくなら球場まで歩いてみるかと思ったものの、榴ヶ岡駅の手前までしか辿り着けず断念した。仙台駅から意外と遠いというのはいつか役立つ知識になりそう。

 

今年は仙台でロッテ戦見たいなぁ…。観覧車できてから行ったことないし。

その時は財布落とさないように気をつけなきゃな。