Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

犬ロスと思いつき

今朝はぽんちゃんに挨拶をして仕事に出かけた。バタバタしてるからいつもおはようと行ってきますしか言えないけれど、撫でると尻尾を振って喜んでくれる。かわいいやつめ。

平日は職場近くのアパートで一人暮らしをしているから、会えるのは週末だけなのだ。

金曜日に帰るまで絶賛犬ロス発動中。

 

話はガラッと変わるけど、今年はあの人手紙でも書いてみるかと思った。もう3年になるけど、一度も手紙を書いたことがない。たくさんもらったのにね。最近の書きたい欲は何なんだろうか。仕事で手帳を買ったからかな。今月中ぐらいでいい感じのレターセットでも買いに行こうかな。喜んでくれるといいんだけど。