Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

原宿界隈

ミッキー&フレンズカフェなるものに行ってきた。最近のレトロ喫茶ブームにあわせたテーマらしい。私が小学生ぐらいの頃のディズニーランドはこんな感じだったなぁなどと軽く干渉に浸りながら満喫してみた。

にしても原宿は人が多かった。信号待ちの人で歩道が埋め尽くされるぐらいの混雑で、いよいよ日常が戻りつつあることを実感する。

その後は新宿のディズニーストアを覗き、シンプソンズのリュックがちょっと欲しくなったけど値段を見て諦めた。人が金ジャブするのを見ているのは気持ちがいいけれど、いざ自分が買うとなると尻込みしてしまう。野球グッズだと結構簡単に買ってしまうんだけどなぁ…。

夕食はハンバーガー屋さんへ。一度仕事の昼休憩で行った店がこんなところで役に立つとは。

さて、明日は連休最終日。しっかり体を休めますかね。

 

っていうかさっき少し雪が降っていた。明日は晴れるといいんだけどな。