Visionarium_2

書きたいときに書こうと思います。

夜勤

久しぶりの夜勤。ホームページ更新作業があるので動作確認をするだけ。ほぼ待ってるだけになるからテレビを見てゲームやりながら気楽に構えますかね。

というか4連休直後の夜勤はきつい。やはり寝たいときに寝て、起きたいときに起きる夢のような生活がしたい今日この頃。

一週間ぐらいどこかに旅行でもしたい。久しぶりにどこかの島でゆっくりするのがいいなぁ。秦基博のベストアルバムも買ったし、沖縄あたりでゆったりした時間を感じたい。

さて、ホームページがメンテナンス中の表示に変わった。作業が始まったみたいだ。何事もないことを祈りましょ。

そして1時半に作業終わったら即寝よう。